ライブ映像

ライブ映像

 橋本七夕まつりのアリオでのライブ映像をオフィシャルYouTubeチャンネルに載せました。ぜひ見て頂けたらと思います。Tomokazy Wayneのお母さん(Tomokazyのマネージメント)が撮影してくれたものです。他にも何本か載せる予定でいます。ぜひ引き続きチェックしてもらえたらうれしさを感じます。

 アリオ橋本のショッピングモールの自然のエコーの良さを感じていたんだと後で気が付いたトモカジーです。毎日24時間イライラ、死にたい、死にそう、暑い、もう嫌だ、どこかへ行く金の無さ、閉じこもっているだけ、そんなことばかり思っている毎日の中、なんとか当日に辿り着き出演することが出来ました。

 38歳の夏に体を壊し最後に自分の音楽、でもはじめての自分の音楽。心から出せなかったもの。39歳から町田の西口で曲を作りはじめました。自分の道を進んでいます。自分の心の叫び声。心から自分でつかんで外に出すトモカジー。みなさんに見てもらえたら。応援に来てくださった方々に本当に感謝します。


オフィシャルYouTubeチャンネル

『The Star Festival of Hashimoto』(Live Video)


ースペシャルサンクスー

缶のホットブラックコーヒー、イオン橋本のマクドナルド、橋本公民館、

PAさん、MCさん、スタッフの女性さん、

Tシャツトリニティ、ギターアンプPhotogenicPG-10、エレキギターSquier、

アリオ橋本、橋本七夕まつり実行委員会、

見てくださった方々、応援に足を運んで下さった方々

コメント

このブログの人気の投稿

I`m A Stranger (Acoustic Ver.)

橋本の七夕まつり アリオステージ

"Nervous" YouTube